京都を歩いていたら舞妓さんに出会えました

何気なく買い物がえりに祇園を歩いていたんですししたら綺麗なおねえさんが二人歩いてくるんです。いかにも京都の町並みていう感じですね。

情緒があります。又下駄の音がいいですねカランコロンからんころんていう感じですね。

祇園あたりは芸子さんや舞妓さんもよく見かけるんですね。

女性の着物姿はロマンを感じさせますねそれとにおい袋を付けているのでいい香りがしています。後ろ姿でいい絵がかけますね京都は観光地なので外人さんがよく来ますが祇園にもよくいますね。

よくやはり街並が京都らしいからかな買い物ついでにおもしろい出会いがあるもんですね。やはり京都えすね。舞妓さんの歩いている姿に出会えるなんてラッキーですね、ロマンチックな京都ていいですね。